● MKWorksのホームページはこちら


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雪とバナナ

バナナケーキ  バナナケーキ2

3月なのに雪が降ったー
ので、バナナケーキを焼いてみた。(関連性なし)

前に作った時は
水分が多すぎたのか、中が詰まり過ぎてしまったので、
反省を活かし再チャレンジ。子供チャレンジではありません。赤ペンじゃない方ね。
外は香ばしくカリカリ 中は しっとり ふっくら
おいしおいし☆

添えてあるのは、生クリームではないの。違うの。
水切りしたヨーグルトに、蜂蜜をすこ~し混ぜたもの。
レアチーズみたいになって非常に美味しいのです 
ついでに、ベランダで育ててるミントを拝借。
できましたー。ぱちぱちぱち~

出来た頃には、雪も溶けちったい。
20:34 | お菓子 | edit | page top↑
