● MKWorksのホームページはこちら

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

千葉で刺しゅう教室

アルファベットサンプラー

遅くなりましたが
先日、千葉県佐倉市で行われた刺しゅう教室に、講師としてお邪魔してきました
モチーフは、初心者向けという事で、
簡単なステッチで作れる、花文字アルファベット☆

手芸時間が経つのは ほんとうに早い
午前中の教室でしたが、あっという間に終わりの時間がやってきてしまいました。
ぎゅっと詰まった有意義な時間は、じつに濃くて楽しい♪
針と糸で描く楽しさを少しでも感じて頂けたら、いいなと思います。

この日は春一番
帰りの電車を待つ駅のホームで、風に髪をごちゃまぜにされながらも
あたたかい正午の陽射しに ほんわか和ませて頂きました
翌日から冬気温に戻りました、ましたね、ましたが

ピンと冷えた冬と、穏やかな春が
その日の担当を、ジャンケンでもして決めてるのでしょうか。
道でそろそろ 虫も見かけるようになりました。
春の足音が、もうそこまで来ている今日このごろ。
始まりの季節の 始まりです☆
14:17 | 教室のようす | edit | page top↑
