● MKWorksのホームページはこちら


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゆーきーだー

降ったね降ったね積もったね
雪の被害で困っている地域の方々には、実に申し訳ないけれど
年に1~2回しかお目にかかれない雪に遭遇すると、
やはり、じっとはしていられない。ソワソワしてしまいます。
そうです、はしゃぐのです。

おうちに遊びにきた中学時代の旧友と、
雪が溶け始めている近所の公園に、あわてて出動。
近隣のこどもに越されるまいと意気込んでいたが、
甘かった
すでに足あと先手を打たれていた…。
あぁ…まっ白いところに、足あと手がた占領したかったな。

そのまま帰るのも何なので、
あたかも犬が歩いたかのような、
ニセ犬の足跡をいっぱいつけて(つくって)おいた 
あと如何にして、キレイな手形をつけられるかと訓練の意味で
これでもかと手形を沢山つけまくっておいた…のだが……何だか怖い(笑)!!
これは怖いぞ

ゆき
11:04 | つれづれ | edit | page top↑
