● MKWorksのホームページはこちら

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

でーたー

きりん

何度もすみません、しつこく告知です(笑)。
モチーフデザイン、色鉛筆画、フランス刺繍、クロスステッチ図案デザイン、
もひとつおまけにアップリケ…その他もろもろの制作を担当しました、
単行本『1000のクイックモチーフでつくるかんたん♪ハンドメイド』
本日発売されました 

関東では、本日店頭に並んでいる書店がほとんどだと思いますが、
関西の方は中旬から下旬に、並ぶみたいです 
本自体の初版第一刷発行日は、一応2月25日付けになっております。
偶然ってすごい。
これ、私の生まれた日でもあるんです。凄いね。嬉しいね。怖いね。
色々な意味で1つの節目、大きなスタートになる時期です。

上のキリン。
今回刺した200コ刺繍の中で、個人的に気に入っているベスト3の内の1つです。
いつも不思議なのが、
自分が気に入っているものと、他者が気に入って下さったモチーフ。
これが意外にまったく異なるということ。
10人10色。人の好みって実に様々。
その意外性から気付かされること、発見があること、
別の視点の存在から学ぶことがある。
面白いね。大切だね。怖…くはないか。いや怖いな。そうでもないか。

記念すべき今日という日に、何かしようと思ったが
特に記念になるような事が思い付かなかったので、とりあえず
髪を切ってみた 美容師さんにね。自分でじゃないよ?
12月に、肩より長かった髪をあごラインまで切って貰ったばかりだったので
さらに切ったら、当然もっと短くなる訳で…
ショートカットになりましたさ。ああ楽ちん  
これで作業効率もよくなる☆ 目指せ!丸坊主!(いや、これは止めておこう。)

最後に、この書籍の発売にあたり、
刊行を喜んで下さった方、
お祝いのメールを下さった方、
御友人に告知して下さった方、
応援して下さった方、
御興味をお持ち下さった方、
本をご購入下さった方、
そして 今まで私を支えて下さった多くの方々に
心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

上記の『目指せ丸坊主』から一気にムードが変わってしまいましたが(笑)、
抱えきれないくらいの感謝の気持ちを胸に、今日のブログをしめたいと思います
今後とも M<W(MKWorks)をどうぞ宜しくお願い致します。
23:36 | 掲載のお知らせ | edit | page top↑
