● MKWorksのホームページはこちら

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ほーん!

ほん

ひと足はやく、『1000のクイックモチーフでつくるかんたん♪ハンドメイド』が
手元にいらっしゃいました
出版祝おめでと~てなわけで、
その場にいた関係者3名で即席うちあげ(打ち上げ時間3分)。
神田達磨のタイ焼きをごちそうになりました
あんこが実に美味です☆ビバ和菓子。

楽天やアマゾンでも現在、予約受付中のこの本。
表紙の手は自分なのですが、こう…あちこちで
見慣れた自分の手が出ているのを見ると
なんか変な気分です。作品でもない、顔でもない…『て』。
嬉しいやら恥ずかしいやら、気持ち悪いやら怖いやら。
身体の一部分のみが人目にさらされるって、へんなの

コンタクトCMの目モデルさんや、シャンプーCMの髪モデルさんらも、
こんな奇妙な感覚なんでしょう、きっと。
自分ではない。けど一応じぶんのパーツ。でも他者はおろか、
友人さえも一見分からない。
街あるいてて、
『あ!見て☆ あの人…そうじゃない?!
すみません手と一緒に写真撮って下さい』
なんて、まず言われない、絶対に言われない。
切ないので、表紙のと同じポーズを取って遊んでみたら、
余計切なくなったので、よいこの皆さんは、マネしないように。

さてさて、本のはなし。
宣伝ばかりしてもつまらないので、ちょっぴりこぼれ話
制作例としてブックカバーも作ったのですが、
そこで一緒に写っている本は、なんの小説でしょーか?
わたしの私物です。
著者は、我が敬愛する夏目漱石です。
小さな文字を読み取り、みごと小説タイトルを当てた方には、
京都をご紹介いたします。そうです、紹介です。
行きたい方は、自費でどうぞ☆ 

本の中のあちこちに登場する、私物。
いちばんのお気に入りは、ちゃぶ台です(笑)。
きっと分からない、絶対わからない!
みつかんない自信、あります。結構あります。

ヒントは、鍋敷きなしでティーポット置いたら
熱で丸い跡がついちゃった、ごめんなさいなちゃぶ台です。
不注意でした、ホントごめん。

というわけで、
2011年2月10日(木)に本屋さんに並ぶそうです
どうぞ宜しくお願い致します

●出版社:グラフィック社
●単行本:120ページ 全頁カラー DVD-ROM付き
●サイズ:A5変型判 148mm×210mm
●価格:¥1680(税込)
●2011年2月10日発売
23:46 | 掲載のお知らせ | edit | page top↑
