● MKWorksのホームページはこちら


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なべ

渡辺さんの愛称ではありません。そうです、あつあつの方です。

先日、大学時代の友人たちと鍋をしてから、
なんだか自分の中で鍋への想いが高まっている(笑)。

予定びっしりの年末と、息抜きする時間のない12月ラスト1週間に
アップアップになりつつある自分
こういう時に体調崩したり、風邪をひいたりしやすいものです。
という訳で、高まる想いと風邪予防のために、そして30日の仕事納めを
無事に迎えられるよう、今夜は鍋にしました
写真はありません。食べちった。撮る前に

風邪予防が目的だったのに、なぜかキムチ鍋になってた。
普段はあまり食べないお肉も入れてみた。思いっきり。
初めて1人で鍋を食した♪ 贅沢だなぁ。全国の渡辺さん、ありがとう。
年末年始は、天気が下り坂の様です。寒そう…。
皆さま、風邪など召されぬよう、ご自愛下さいまし。
あ、ちなみに私は元気です。
00:25 | つれづれ | edit | page top↑
