● MKWorksのホームページはこちら


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぞろめ! ぞろめ! ぞろめ!

なんとなくブログ『ふんふーん♪』と開けたら、
おおおおおお おいおい、スロットか(笑)

ぞろめ
RIMG0130_20101214000055.jpg ドーーーーン 

誰だ?!! 誰だったんだ!! 
こ、この…01111番をお踏み下すったのは~~~!!
名乗り出てくれたら、お祝いとして何もあげません。気持ちをあげます。
血圧と大声はあげません。天ぷらは大好きです。

ふとデジタル時計に目をやった時、
11時11分とか、2時22分とかだと、つい二ヤケてしまう幸せ者。
23:59 | つれづれ | edit | page top↑
