● MKWorksのホームページはこちら

山盛り刺しゅう

前回の刺繍マラソン完走に続き、第2回目のマラソン完走を果たしました☆先ほど。
マラソンと言うより、短距離はなはだしくダッシュといったところでしたが、
お陰で筋力のごとく、技術・スピード・要領その他諸々、
身についたものが実にたくさんありました♪

今まで培ってきた経験すべてが試される、この作業量と
問われるスピード、そして質…。
ハードにも程があるほどハードだが、このやりがい楽しいです。
作業途中、目は開けてるし(というか起きてるし)、体調も万全なのに
視界がフラフラと回る事がたびたびあって、『地震おおいな~最近。
なんて思ってたら、冗談抜きです、自分が揺れてました。変な人。
誰かに見られてなくて良かった(笑)。
あ、もちろん白い粉なんて片栗粉とお好み焼き粉ぐらいにしか手つけてません
心身こわす粉なんか食べるくらいなら(あ…食べる訳ではないのか、あれは。
吸うの? 飲むの? 撒くの?)、和三盆糖の粉に身を捧げます
親から授かった大切な体、粗末にしちゃいかんね!!
そんな方の暴露本なんて興味もないわ(本日の最新ニュースより)。

9月から始まった、この企画。
3ヶ月があっという間に過ぎ、折り返し地点も過ぎ、あと少し もう少し!
のこり1ヶ月間、まだまだするべき事も、得られるものも山ほどありそうで、
焦りながらも、息を切らしながらも、
楽しんでラストスパート駆け抜けられるよう、頑張ります!
20:12 | 制作日記 | edit | page top↑