● MKWorksのホームページはこちら


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

1000人 ! もうちょいで。

『M<Wのブログ』。
9月14日から始めて、2ヶ月半が経ちました。

おかげ様で、ブログ左下にある訪問者カウンターが
まもなく1000人目を打とうとしております
お忙しい中、本ブログにお越し下さり、改めまして誠にありがとうございます 
1000人目…というより、1000人の訪問者の方々へ心より感謝しております。
特に景品はございません。あ、飴ならあります (←団子だし)

普段なかなかお会いできない恩師や、旧友、
最近お知り合いになれた方、これからお会いするかもしれない方々、
刺繍に御興味をお持ちの方、M<W(エムケーワークス)に関心を寄せて下さった方々……
そういった御縁ある大切な人たちに、刺繍作品や近況を御報告する意味で始めました。
ブログを通して、実に多くの新しい縁が生まれたり、再会したりと
当初想定していた以上の御縁と出会え、大変うれしく思っております。
マーガレット
マーガレットの花言葉は、『誠実、真実』。
誠実な想いと真実の心で、自然や物、そして動物や人間に接していきたいと思います。
風邪やウイルス感染症胃腸炎が流行しているようなので手洗い・うがいを念入りに、
皆さま どうぞご自愛下さい。
ではでは

M<W(MKWorks)エムケーワークス
11:32 | つれづれ | edit | page top↑
