● MKWorksのホームページはこちら


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

東京半分だけ一望

RIMG0109.jpg

今日、地震あった??
疑わしき揺れの際、地上26階でご飯食べてました
いつまでも揺ら揺らで、地震なのか、風で揺れてるのか(こわ!)分からなかった。

観光名所で騒いでおられるスカイツリーと、大御所 東京タワーの1対1勝負
間に入るは、六本木ヒルズと恵比寿ガーデンプレイス
さ~見合って見合ってー。
んー、小さくて見えないか…。ではアップ。
RIMG0120.jpg
はっけよぉぉい………おおっと
外野から乱入です! 鳥か?! いえ、魔女です! 嘘です! 飛行船です!
タワー『ふんふん ふふ~ん♪』

我関せずと飛び去り、その後ウロウロと空中千鳥足状態の飛行船は、
スヌーピーでした。余裕の顔(笑)。
RIMG0118.jpg
23:30 | つれづれ | edit | page top↑
