● MKWorksのホームページはこちら


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

駒込で刺繍カフェ

駒込って不思議な土地。
時間がゆっくり流れていて、昔に戻ったような感覚になる。
京都とか浅草にある、“古き良き”みたいなのとは違う、
もっと生活感がある素朴で静かな空気。
絹とかじゃなくて、麻や木綿みたいに、肌に落ち着く質感。
自分と向き合えるような、そんな穏やかな時間が流れてる気がします。

さて 来たる10/2(土)、
駒込にある mf collection galleryさん の刺繍カフェで、講師をさせて頂きます
こちらは、いつも講師をされている先生の代役として、急遽お話を頂きました。
なので、とりあえずこの日だけ☆
とても素敵な雑貨屋さんなので、また御縁があったらいいな
現在、お店のHPに教室の告知がされており、これまた素敵な画像を用意して
下さってます
mf collection gallery ワークショップ【刺繍カフェ】のお知らせ

秋の心地良い風きたる頃に似合う、クラシックなデザインにしました。
フレーム1 フレーム2

あ~、鈴虫の音って この上なく心落ち着く…
20:44 | 開催のお知らせ | edit | page top↑
