● MKWorksのホームページはこちら

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新宿オカダヤ展示 終了

はい! ちょうどいま営業時間終了!
本日が、新宿オカダヤ本店での『ステッチidees vol.12 掲載作品展』、
最終日でした
お立ち寄り下さった方々、『へぇ~』と気にして下さった方々、
たまたま見かけて本ブログを見に来て下さった方々、そのほか色々な方々、
誠にありがとうございました 

夏からバババドドドと連続して続いた、展示会&展示販売会でしたが、
とりあえず今年は、このオカダヤさん展示を最後とし、
年末まで制作に集中いたします☆

ちょびっとだけ、告知を致しますと……
来年春に刊行される手芸書籍が2冊あり、
そちらに載せる刺繍等の制作を担当させて頂く事になりました。
1つは、2ページぶん。
そして、もう1つは……ほとんど全部 その数なんと…800個
色々と困難な問題はあるけれど、
お話を下さった企画の方と編集の方と私とのチーム“ほんづくり”な感じで
これから行われる試合に立ち向かうチームのようで、
物凄く大変ではあるのだけれど、とてもわくわくしております。
一番の『待ち』が私になるハズなので(笑)、チームに迷惑はかけられんばい。
朝から夜中まで、刺繍刺繍刺繍。
最も細い針を長時間ずっと使用しているから、針のボディ(棒部分)が
指先に食い込んで、人差し指の先が線状に凹んでいる今日この頃。

昨日、外へ出たら、街中が煙ってる
家事か?! 工事か?! 黄砂か?! と思い、
店の中に入ると、店内も煙ってる。トイレも駅もぜんぶ煙充満。
……それでやっと気付いた…。
自分の目がおかしいんだ…

眼と指先が使い物にならない事になりつつあるが、とにかく今は乗り切る!
あー、手と目のレンタルショップがあったら行くのにな。
『お☆お客さん。今日はイイ両眼、入ってますよ~♪』なんてね。
『この右腕さえあれば、すぐ出世もんだ。なんたって右腕ですから!』とかいって。

さ、続き続き。
あ、この話はこれで終わりね。
20:24 | イベント | edit | page top↑
