● MKWorksのホームページはこちら

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

『よりミチの時間』終了

個展の様子
10/16(金)~18(日)に西荻窪のギャラリーで開催した『よりミチの時間』。
沢山の方に御来場頂き、誠にありがとうございました。
お陰様で初のカフェ運営もご好評頂けて、
自分の本業をうっかり忘れるところでした

ふだん、刺繍にふれる機会というのはなかなか多くはないと思いますが、
今回、お芝居と合同企画にする事で、刺繍を直接肉眼で見て
手で触って、その質感を感じて頂けたかと思います。

糸で布にイメージを刻む手法は、難しそうに見えて案外そうでも
ないのです。
期間中、ワークショップも行ないまして、参加して下さったお客様
全員『刺繍は初めて』という事でしたが、それはもう見事に
素敵な仕上がりに完成させていらっしゃいました☆
簡単で可愛くてたのしい、布に糸で絵を描く刺繍。
今後もワークショップを考えておりますので、
ご興味を持たれた方は、ぜひ遊びにいらして下さいませ

g-クラウド主催『よりミチの時間』芝居と刺繍の合同企画に
お越し下さいまして、本当にありがとうございました。
00:02 | イベント | edit | page top↑
