● MKWorksのホームページはこちら


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おかたづけ

保留中の大量のメール、
請求書の作成、
ネットプロバイダとのトラブル処理、
支払いもの片付け、
あと家事……。

あれやこれやと細々した溜まりものを、少しずつ片付けようと思っていたが、
えぇい丸1日かけてやってしまえ!!…てな訳で、鼻息荒く取り掛かったら、
まぁ見事に片付きました☆
なんだ、やればできるじゃん(笑)、あたし。
なんて偉そうに余裕振りまいてないで、さあ次だ次

基本的に、締切の近いものから取り掛かるけど、
勢いに乗って作り込んでたら(朝・昼たべるの忘れてた…。夜は流石に空腹限界値)
締切2週間前にアップしたーー♪
さあ、次だ次
13:35 | つれづれ | edit | page top↑
