● MKWorksのホームページはこちら


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MKWorks 刺繍カフェ

よりみち

ずいぶんお久し振りの更新となってしまいましたが、吉報です☆
10月16(金)~18(日)の3日間限定で、刺繍カフェを開きます
場所は西荻窪。わが刺繍人生で何かと縁のある場所ではありますが、
どうしてか縁は山ほどあるのに、実際にこの地で催し事を行なうのは
もしかしたら初めてじゃないかしら。
展示開催もかなり久し振りなので、なんだか気持ちが高揚します。
ギャラリーが2つ並列しており、おとなりの部屋では
g-クラウド主宰の芝居(観劇有料)が上演されます。
刺繍カフェのスペースでは、ミニカフェ・刺繍作品展示・
刺繍教室(参加費別途あり)の開催を予定しております。

まだ、どんな空間にするか、どんなメニューにするか、
まだまだ未計画ですが折角の素敵なお話ですので、足を運んで下さった方を
ゆったり癒せるよう、楽しんで頂けるよう、試行錯誤して参りたいと思います。

お茶マニアの意地、どこまで発揮できるかしら
13:01 | イベント | edit | page top↑
