● MKWorksのホームページはこちら

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

西武百貨店 サンイデー最終

3・4・5月の3ヵ月間。
渋谷の西武百貨店 手芸用品サンイデーにて開催している『作家のザッカ』展。
残りあと5日間となりました。
3月は書籍に掲載されてきた作品たち。
4月は刺繍アクセサリー。
そして5月は刺繍のザッカ、もとい雑貨をテーマに展示販売させて頂いて参りました。
刺繍雑貨は、ショルダーバッグとTin缶、ブローチを少々出品しています。
開催は、今週の5/31(土)まで。

お忙しい中、足を運んで下さった方々、誠にありがとうございました
全ての作品どれもが、その時に精一杯の想いと持ち得る力で
丁寧に作りあげたものです。
どなたかの記憶に残り、またお気に召すものがあったのでしたら幸いです。

今のところ、今後の展示販売の予定はありませんが、
お知らせごとが生まれましたら、その都度こちらにて告知致します☆

それでは、あと数日ですがご予定が合いましたら
ぜひ…ぜひ
渋谷サンイデーにお立ち寄りくださいませ

著作者作品展『作家のザッカ』
【期間】2014年 5/31(土) 19時まで
【場所】渋谷西武百貨店 A館7階 手芸売場サンイデー
渋谷西武サンイデーHP 『作家のザッカ』詳細はこちら
フロアマップはこちら
17:22 | 販売のお知らせ | edit | page top↑
