● MKWorksのホームページはこちら

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サンイデー展示 4月

3/11からスタートした渋谷西武サンイデーにおける作品展示。
4月になったのでテーマチェンジを致しました

3月のテーマは『ご本人登場』ということで、
現時点までに書籍掲載されてきた私の刺繍作品を、展示させて頂きました。
実物をご覧頂いて、刺繍のふっくら感やその風合いを
肉眼で見て頂きたく、このテーマにしました。
サンイデー3月
【3月の様子】

4月は、気温も暖かく街のあちこちで、道の端っこで、近所の公園で
色とりどりの花々が咲く季節。
お気に入りの服を着て、のんびりとお出掛けしよー☆!……てな訳で
テーマは『刺繍アクセサリー』
サンイデー4月
シンプルなワンピース、もしくはカーディガン、ジャケット、バッグ…etc
なんにでも合わせられ且つ いつもの服に楽しさをプラスできるような
ブローチ、ペンダント、ボタンを作りました

刺繍を始めて間もない頃に制作した作品から、つい昨年に
制作したばかりのものまで、ずらりと並べてあります。
言い換えるなら、このショーケースの中に7年の歳月が
閉じ込められている訳でして☆
短いような長いような現在までの刺繍人生。
その道筋のなかで生まれた様々なテイストを、お気軽に楽しんで
ご覧頂けたら嬉しいです

こちらの作品の展示販売期間は、4月下旬までを予定しております。
5月ちかくなったら、また気まぐれにテーマを替え
作品をチェンジ致しますゆえ、お時間とご都合が合う時がございましたら
ぜひお早めにお立ち寄り下さいませ

著作者作品展『作家のザッカ』
【期間】2014年3/11(火)~5/31(土)
【時間】月~土:10時-21時 / 日・祝日:10時-20時
【場所】渋谷西武百貨店 A館7階 手芸売場サンイデー
渋谷西武サンイデーHP 『作家のザッカ』詳細はこちら
フロアマップはこちら
10:00 | 販売のお知らせ | edit | page top↑
