● MKWorksのホームページはこちら

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

甘い味は幸せの味

10月2日に行われた、mf collection galleryさんでの刺繍カフェの教室風景が、
お店のブログにてアップされております 
➠➠ mf コレクションギャラリーさん

美味しいお茶とお菓子、優しい店長さんと生徒の方々。あぁ幸せでした☆
甘いものってホント幸せの味ですね。
お祝いごとや穏やかな時間には、いつも甘いものがそばにいるもんね

小学校以来 縁のなかった、虫歯という輩と最近再会し、
現在、歯科医に仲裁に入ってもらい、着々と別れ話を進めております…。
あぁ、情けない。大人なのに…。虫歯って……。
背を伸ばすために毎日飲んでる牛乳カルシウム効果は、
いったい何処へいったんだろうか。
(周りから『もう伸びない』と言われるが、私は諦めない
せめて、爆笑問題の田中さんぐらいあれば(155㎝らしい)、景色も変わるだろうに。
大学時代、撮影現場でレフ板もしくはガンマイク持って、
狭いところに入り込むのは、いつも私だった…。
小中学校の避難訓練のとき、机の下にもぐる速さが誰よりもスムーズだった。
ミニの良いところは、世界が人一倍広く見える
あとは、えーと…小回りが利く 低燃費 組体操でいつも一番上に乗れる♪
高いところ大好きな自分には、最高の特権でした。
そんな話で、締めくくる。
10:33 | 教室のようす | edit | page top↑
