● MKWorksのホームページはこちら


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

怪談ごはん終了

怪談ごはん舞台
怪談ごはんが無事に素敵な夜を迎えてから、約2週間が経った。
会場であるお店egasun(エガサン)のオーナー江頭さんの、ありがたき一言
『うちでやればいいじゃない』というご厚意によって実現したこの企画。

当日、お店へ入るや否や
『まっすぐ行って左見て☆』と言われ、
ハテナマークを抱えながらも進むと、なんとなんとなんと
稲川淳二さんからのお花があるではありませんかっ!!
とてつもない感動と激しい動揺と興奮と
嬉しさと愛しさと切なさと心強さ(by 篠原涼子)で打ちのめされた。
そしてその横には、江頭さんのお知り合いの方が貸して下さったという
ブームマイクスタンドまである
これはもう『ミニ稲川淳二 怪談ライブ』ではないか(^^;)
稲川さんと江頭さんのお気遣いに、心底感激いたしました。

鼻血が出そうになるのを堪えつつ、
これまた手の込んだ創作料理が空間を盛り上げる。
おいしい食事に風情ある怪談。
秋の夜長にはぴったりの3時間であった。
江頭さんご夫妻がご用意くださった美味しい食事たちの写真は、
食べる事に夢中&あっという間にカラッポになってしまったゆえ、
撮る余裕なしでございます…。ごめん。だって美味しいんだもの

稲川さんからのお花

稲川さんも江頭さんも、業界の大御所でいらっしゃるのに
いつでも謙虚でいらっしゃり、なおかつ気遣いと優しさに溢れたそのお人柄に
本当に頭が下がります。そのうえ、お二人とも話が面白い
お店のご常連さんも参加して下さり、リアルな怖い話も聞けて、
楽しいイベントとなりました。
江頭さんご夫妻、稲川さん、そしてご参加くださった方々。
誠にありがとうございました
エムケーワークス、このご恩は一生忘れません!



12:40 | イベント | edit | page top↑
