● MKWorksのホームページはこちら

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

makeke おひさまマーケット終了

おひさまマーケットおひさまマーケット
9/29(日)に開催された『makeke~おひさまマーケット~』イベント。
無事に終了致しました
実に沢山のお客様が足を運んで下さり、そして
立ち寄って下さり、会場は終始大賑わいでした☆
私のワークショップでも、暖かな陽光が射すなかで
みごと時間内に、可愛らしいベリー刺繍を完成させていらっしゃいました
ご参加くださった方々、誠にありがとうございました!
(※上部画像は、手作りカード作家のR*pieceさんが撮って下さいました☆)

開催時間中、
ワークショップをしていたり、お客様とお話していたりで、
作品のそばに居ないことが多かった事を、この場を借りて
お詫び申し上げます。
ご興味を持って下さった方、作品を見て下さった方、
ありがとうございました。

夕焼けランプの演奏タイムでは、外に溢れる程のお客様でいっぱいでした☆
うっかり外に出てたら、あっという間の人・人・人で
中に入れず、他のお客様に混じって、私も外のガラス越しから楽しみました♪

普段、合同イベントや出品といっても
他の作家さんや主催者の方と絡む事は殆どなく、
打ち上げなんてもんも当然なく、ダッと始まりパっと終わる事が多いので
今回は打ち上げが本当に楽しかった
調子に乗って、普段お酒弱いから飲まないのに
梅酒ロックとか飲んじゃったもん
とてもいい時間でした☆

来年あたりまで、おおきな展示販売の予定はありませんが
何かありましたらブログにて告知いたしますので
ちょいちょい見て頂けると、この上なく幸いでございます。

ではでは、また
13:29 | イベント | edit | page top↑
