● MKWorksのホームページはこちら


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

怪談ごはん

表面裏面

お待たせ致しました! イベント告知です☆

秋風が心地よくなる頃、感性とお腹満たす小さな企画を催します。
親戚のおじさんちに集まって、囲炉裏を囲んで談話するように、
1人1話以上の怪談を持ち寄って、美味しいごはんを皆で囲いませんか?
場所は西八王子(通称ニシハチ)。
egasunが最高の食材で作る優しい味で、皆様をおもてなし致します☆

持参頂く怪談は、1つでも2つでも☆
短かろうが長かろうが、実話だろうが聞いた話だろうが、
何でもOK
みんなの持ち寄った話の中で、最高に素晴らしい話に出会えたら
素敵じゃありませんか♪
怪談が飛び交う風情豊かな時間を過ごしに、気軽にぜひ御参加下さいませ。
詳細は下記の通りです。

『怪談ごはん』
【日時】2013年10月5日(土)
【時間】19時~22時
【場所】西八王子 egasun~エガサン~
【住所】東京都八王子市千人町2-16-1 丸神ビル1F
    JR西八王子駅 北口から徒歩3分
    egasun facebookはこちら

【参加費】¥2800(1ドリンク+お食事代)
※ドリンク2杯目以降は、各自別途の精算となります。
☆ドリンク各種ALL¥500☆


【定員】15名(要予約)
【ご予約】募集を締め切らせて頂きました
【宣伝美術】MK Works(エムケーワークス)

肩に力いれずに気楽に楽しみに来て頂けたらと思います☆
怪談は怖いだけではない。優しい話、悲しい話もあります。
幅広い談話ができたら、われ幸いです
02:04 | イベント | edit | page top↑
