● MKWorksのホームページはこちら

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

二人展 終了

展示風景2
10日間に渡る二人展が、昨夜無事に会期終了を迎えました
粘土作家コヤナギアイコさんと『コラボをしよう』と決まってから
約1年に渡り、イメージの擦り合わせや話し合いを重ね、
互いに時間を絞り出し、制作を始めました。

そして今回、納得のいくイメージ通りの展示会を実現できたことが
何よりも嬉しかったです。
また、こんなにも時計モチーフの作品を制作したのは初だったので
時計マニアの私としては、幸せ満載でした

展示風景

URESICA(ウレシカ)さんも、素敵で厳選された絵本と(本当に良い本ばかり
味ある可愛い雑貨が沢山で、在廊中は時間を忘れて
つい見入ってしまってました

たくさんのお客様に作品を見て頂けたこと。
気に入って頂けたこと。感想を頂けたこと。
有意義で充実した展示会になれたこと。
自分の方向性がより明確になってきたこと。

得たものいっぱいの二人展でした。
皆々様、この度は誠にありがとうございました

今後とも MKWorks(エムケーワークス)を
どうぞ宜しくお願い致します☆
09:48 | イベント | edit | page top↑
