● MKWorksのホームページはこちら


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょう と あす

MKWorks 『白昼夢』

粘土と刺繍の二人展『奇の時、偶の刻』。
残るは今日と明日の2日間となりました

さわやかな空色が広がる本日ですが、
風がびゅうびゅう びゃあびゃあ吹いております…。
けれども開催期間中の休日は、今日がラストチャンス
午後を過ぎる頃には、風も落ち着いてくる事と思いますので
ぜひ実物の手刺繍作品たちを、肉眼にてご覧下さいませ

【上部画像】
ショルダーバッグ『白昼夢』

『鏡の国のアリス』に出てくるジャバウォッキーの詩を
鏡文字にして刺繍いたしました。
25色の刺繍糸を使用し、幻想的なイメージを丁寧なグラデーションで
表した作品です。
世界に1点だけの作品が、世界に1人だけのあなたに届きますように…

            
『奇の時、偶の刻 ~粘土と刺繍の二人展~
【期間】 2013年4月8日(月)まで
【時間】 12時~19時
【場所】 URESICA(ウレシカ)shop & gallery
【地図】 こちら
12:36 | イベント | edit | page top↑
