● MKWorksのホームページはこちら

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あと4日間

MKWorks『朝月夜』
構想から1年かけた二人展も、早いもので折返し地点を過ぎ、
のこり4日間となりました。

土日は天気が崩れるとの事ですので、
もしご都合つくようでしたら明日5日(金)が穴場でございます☆
14時~17時くらいまでは、私も在廊しておりますゆえ、
お訊ね事がありましたら、お気軽にお声掛け下さいませ
店内にちびっちゃいのが居りましたら、それです。

丹念に仕上げた金魚手刺繍とともに、皆さまのご来店を
心よりお待ちしております
21:19 | イベント | edit | page top↑
