● MKWorksのホームページはこちら


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

謹賀新年

南天ブローチ

新年おめでとうございます
2012年は地道なる種まきの1年となり、辛抱と努力を要する日々でした。
その芽が、僅かずつではありますが次第に形づくられ、
自分の求めているイメージに近付いている確かな感触を、得ております。
ほんとうに僅かずつではありますが

本年は、それらの応用編を実現させ、
様々な可能性を広げていきたいと思います。

たくさんの感動と共感と驚きを念頭に、
日々一歩ずつ精進していきますゆえ、
皆さま本年もどうぞ宜しくお願い申しあげます


2013年元旦  MKWorks(エムケーワークス)
06:00 | つれづれ | edit | page top↑
