● MKWorksのホームページはこちら

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お化け屋敷 in 川越まつり

先週の土曜日、川越まつりに行ってきました☆
今回が初めてだったのだが、いや~規模の大きいこと
露店好きの私にとってはウハウハの、もの凄い数の露店数。
鼻血もんです。

足を運んだ目的はこれ!
川越まつり
お、いい悲鳴が聞こえました(笑)。
そう、お化け屋敷
歴史を感じます。趣きたっぷりのこの幕。
やっぱり和風のお化け画は…怖いです

入り口では沢山のお化け達が客を誘い、子供をビビらせていました。
ろくろ首は伸びるし、ジャーアアンっとドラは鳴ってるし、
幽霊は頭上を飛び交うし。
川越まつり2

いやはや、楽しませて頂きました
日本の夏は、お化け屋敷あってこそ。
風情と興奮満喫のおまつりでした☆
12:00 | つれづれ | edit | page top↑
