● MKWorksのホームページはこちら

『つくる』という意識

M

西武池袋にて開催していた『手芸の国のアリス展 ~不思議の森の雑貨店~』。
本日無事に終了致しました。
お越し下さった方々、お買い上げくださった方々、
今回を機にMKWorksに興味をお持ち下さった方、
また、行けなかったけれども気にしてたよ~…という方。
皆々さま、誠にありがとうございました

次回のMKWorks作品の展示販売は、すこし先の8月になります。
場所は渋谷の西武百貨店(期間限定)。
その際は、またお知らせ致しますゆえ☆
また同月には、小金井市にある美術館でのワークショップも控えております
乞うご期待

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

3月に個展を終えてから、いろいろな事が起き、
そして手作り業界にも、色々な人間がいる事を改めて知り、
『作る』を仕事にしている事に対して、改めて体勢を考え直す良い機会になりました。

わたしの思う『作る』のあるべき姿勢、
自分が信じる『しごと』の然るべきあり方を再確認したうえで
その意識を共有できる人たちと、質の良い品を生み出していきたいと…
いま心底 そう思います

人があってこその『ものづくり』。
信用できる方と価値ある仕事が出来るなら、なんでもするよ エムケーワークス
2人以上で何かを作る場合、
目指す価値観と意識が同じであって、
そこで初めてウェルメイドが成立すると思うから。

立ち止まってじっくり考えたら、再び歩を進めたいと思います。
たくさんの寄り道による、色とりどりの時間とともに
02:57 | 制作日記 | edit | page top↑