● MKWorksのホームページはこちら


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おじさん旅に出る

今月上演予定の演劇(コント)『助六中学校』。
この公演のチラシを作った訳ですが、上演が近づくにつれ、
役者さんのブログや、チケット購入サイトなどに
知らぬ間にじゃんじゃん チラシの絵が貼り付けられていく。
自分の描いたものが 手元から完全に離れて
どこで、誰のもとで、どんな風に使われているのか、
全く分からない状況というのは、嬉しいような、怖いような、
なんだか複雑な気持ちです
助六中学校ちらし
牛乳おじさんは、真顔のまま
インターネットの綱を渡って 忙しく1人旅をしているらしい
23:11 | チラシのお仕事 | edit | page top↑
