● MKWorksのホームページはこちら

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

演劇公演『助六中学校』

演劇のチラシのデザインを担当しました。
格好よくいうと『宣伝美術』というやつです
助六中学校ちらしチラシ裏
6名のコント作家ユニット“6L工場”の旗揚げ公演『助六中学校』。
中学校に大人がやってきて、色々出てきて色々起こるコント集。
私はチラシ&チケット&当日パンフレットのデザインを担当

可愛いお花や、愛らしい動物たちの刺繍しかしないのかとお思いでしたら、大間違い。
わたしにオジサンを描かすと、こうなるのです(笑)。
脱力無表情オジサン。完全な『無』の顔を描きたかったの。
さあ、私の本性はどちらなんでしょうね

なんにせよ、子供のころからの目標であり夢であるグラフィックデザインに
関わり合えたのが、とても嬉しい。
尊敬する刺繍家は 残念ながらおりませんが、
声を大にして言いたいぐらい尊敬しているグラフィックデザイナーはいる。
驚きと楽しさと幸せをもつデザイン作りを目標に、
私も日々精進していきたいと思います。
20:08 | チラシのお仕事 | edit | page top↑
