● MKWorksのホームページはこちら

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

個展終了

個展『花十夜』

MKWorks個展『花十夜 ~hana-juya~』、無事終了いたしました。
お時間を作って会場までお越し下さった沢山の方々、
御都合の関係上、ご来場が難しかった方々、
お気に留めて下さった方々、お手紙を下さった恩師、
ご協力下さった喫茶室『蔵』のスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました

本個展は、私の大きな区切りとなりました。
これからの制作方法・姿勢・デザインともに
さらに飛躍できるよう研究と実験と努力を
惜しみなく、日々重ねていきたいと思います。

今回、はじめましての方や、いつも展示にいらして下さるお客様、
大切な幼なじみ、作家仲間であるお友達、久し振りの友人たちにお会い出来て、
本当に嬉しかったです。

酒蔵ギャラリーならではの利点(笑)である、
酒屋喫茶室での『酒粕ラテ』や
(ジンジャーパウダーのトッピングで2度美味しい☆)
府中の地酒『國府鶴(こうづる)』を使用した米粉のパウンドケーキも堪能し
江戸時代にタイムスリップしたかのような、素敵な空間での展示会ができて
大変に楽しい5日間でした。
きっとまたお茶を頂きにお伺いすること 請け合い

今回のような広い空間での個展はしばらく行いませんが、
新たなイメージ発表の機会が来ましたら、
ぎゅっと濃く詰めたミニ展示会を開催したいと思います。

この度は、皆さま沢山ありがとうでした
今後とも活動と発想を頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

MKWorks(エムケーワークス)
14:56 | イベント | edit | page top↑
