● MKWorksのホームページはこちら


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

個展 初日

個展 始めました。
冷やし中華は、まだです。
まずは個展です

1日中ずっと会場にいるというのは、
とても久し振りなので(5年ぶり?)何だか緊張します
どんな方にお会い出来るのか、どなたと再会できるのか、
楽しみは沢山ありますが、そのうちの1つにBGMを何にするかも
また楽しみであります☆

ギャラリーのある2階を、丸ごとお借りするので
何をかけようと歌おうと(歌っちゃだめか、恥ずかしいか。)自由

チャック・ベリーでも流したいところだけど、
流石にお花がテーマだから、優しい音楽にしましょう(笑)。
今日は、こちらのアルバムで♪ 
RIMG0070.jpg
11:30~16:30 ……5時間でかけきれるだろうか。
BGMマラソンだわね。

府中のギャラリーで、お待ちしております
もしお時間ございましたら是非☆ ふらりとお立ち寄り頂けたら嬉しいです。
皆さまとお会い出来るのを、心より楽しみにしております。


MKWorks手刺しゅう個展
『花十夜~ hana-juya ~


【開催期間】 3/20(祝)~24(土)
【営業時間】 11:30~16:30
【場所】   酒座 中久本店喫茶室『蔵』2階ギャラリー

蔵 地図
03:10 | イベント | edit | page top↑
