● MKWorksのホームページはこちら


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パルコ搬入完了!

プァルコ
先ほど、23時に搬入&ディスプレイ完了しましたーーーー。
イメージ通りのディスプレイにはなったかと 
パルコ

で、『クリエイターズ・マルシェ』はPART3の建物の5階。
この入り口からどうぞ。
パルコ PART3入り口

PART1の入り口から入っちゃっても、お店のある5階でPART3につながってるから、
どっちから入っても行けちゃうんですけどね☆
まったく便利な世の中だ(違うか…)。

作品用テーブルに加え、
手提げBag展示のために、キャンバスさながらの真っ白な壁へも
拡大させて頂きました
RIMG0051_20101015113543.jpg

レジの向かいテーブルの一番奥がMKWorksです。
この手提げバッグは、わたしが初めて個展をやった時から
いつも展示会場にはお供させているので、このバッグが壁にかかっているのをみると、
一気にグッと、展示会が始まるという実感が湧いてきます。

最初は6点で1シリーズだったのですが、
展示会を重ねる毎に1つ、2つとありがたく売れてゆき、現在4点。
嬉しくもどこか寂しいようなそうでないような、いや やっぱりそうのような。
おそらくバッグ系統は今後制作しない予定なので、
ある内にご覧頂ければ嬉しいです

明日から(あ、もう今日だ)1週間☆
作品が豊富にそろっている会期前半に、是非お越し頂けたら
もう幸いでどうしようと 浮かれます。大丈夫です、抑えます。

20100406_606462.jpg
クリエイターズ・マルシェ 』 展示販売会
in 渋谷PARCO


【期間】 2010年 10/15(金)~21(木)
【時間】 10時~21時
【場所】 渋谷パルコ PART 3 … 5階 (PART 1との連絡通路あり)
●PARCO 告知ホームページ
●PARCO 地図
※入場無料

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します
01:06 | イベント | edit | page top↑
