● MKWorksのホームページはこちら

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

刺繍カフェ『ハートの刺繍 Xmasオーナメント』の巻

Xmasオーナメント
先達て、駒込の mf collection gallery さんにて、刺繍カフェを開催させて頂きました。
Xmasデザインの刺繍教室を行なったのは、実は今回が初めて
まだXmasではないのに、クリスマスカラーを見てたら何だかもう年の瀬な気分に。
そこへ手伝って、お店の方の御友人が差入れ下さった鮮やかな苺の登場で
さらに気分は増した訳で
いちご
この日は、刺繍カフェに御参加くださったお客様から
かわいらしい京都のお土産を頂いたり(ありがとうございました
教室後にパーティーな感じ(いや、宴会だな)になったりと、
より年末っぽい(年末じゃないのに/笑)賑やかさで、とても楽しい時間となりました。
最後の方はもう、テーブルがコタツにしか見えなかったデス

前夜から続いた激しい雨風も、
教室が始まる頃には カラッとあがり(あ、唐揚げみたい)、
あっという間に晴れてくれました。
冬の手芸って、いいですね 
自分の中にある時計の秒針が、ゆっくり穏やかになる気がします。
12:10 | 教室のようす | edit | page top↑
