● MKWorksのホームページはこちら


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

1日だけ止まってみ ?

…と時間に言いたい。
やーるこーと いーっぱい ♪
なんて歌ってる時点でまだ余裕があるようにも思えるが、とんだ誤解だ。

早く仕上げようと思えば、いくらだって手は抜ける。ごまかす方法も知っている。
でも、それをやったらアウト。アウトっすよ
とは言えども、完成しなかったら それもアウト。
という訳で、時間に声かけてみたが、返事なし(当り前)。
とけい
私の部屋には、時計が5個ある。見えてるだけで5個。
仕舞ってあるのを入れたら、倍はある。
そう。時計が好きなの。
高級時計とかブランドものとか どうでもいい。
文字盤の美しい、風情のある、そう 出来れば昭和チックなのが好ましい。
アンティーク風のなんて見たら鼻血もんです。
(本物のアンティークは色々怖いから、避けている。“風”で良い。)

だから部屋に来た友人らによく言われる。
『秒針音に囲まれてるから、時限爆弾に囲まれてるみたい…』と。
えぇ、えぇ、秒読み開始ですとも。
何かを作るにおいて、妥協だけはしたことない この人生
短距離走は得意なんだ! 全力疾走で駆け抜けろ
日本各場所からのご声援を、都合良く勝手に想像して、頑張ります。
19:02 | 制作日記 | edit | page top↑
