● MKWorksのホームページはこちら


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こんどは新宿オカダヤだ

はいはいはい、渋谷の次は新宿ですっ

刺繍雑誌『ステッチidees(イデー)』に刺繍アクセサリーが
(ちょびっとだけど)掲載されたため、新宿にある老舗手芸店オカダヤさんに、
作品が展示される事になりました
東口のアルタスタジオの斜め向かいにある、大きな手芸屋さん。
…今日普通に買い出しに、たまたま行ってきたばかりだし(笑)。
帰ってきてメールを見たら、このお知らせ たまげたわい。
0A10080174.jpg
ここ最近、どこかで溜まるに溜まった御縁が、どどどっと一気にまとめてやってきて
ありがたく喜ばしい事ながらも、あまりに一気過ぎて、
なんかの一揆なんじゃないかと思うほど
団子になってまとまって来てます。運命よ、落ち着いてくれ。
…いや、落ち着かれても困っちゃうか…。
え~と……うーん…やっぱり、そのままで…(笑)

『ステッチidees vol.12発売記念 掲載作品展』
in 新宿オカダヤ本店

【期間】2010年 10/20(水)~11/12(金)
【時間】10:00~20:30
【場所】新宿オカダヤ本店 生地館1Fショーウインドウ・服飾館7F書籍売り場

新宿オカダヤ本店
東京都新宿区3-23-17
OPEN 10:00~20:30
☎03-3352-5411


どうぞ皆さま、暖かく見守るもよし、普通に見守るもよし。
適当に見守るも…ん~…よし!
MKWorksをこれからも宜しくお願い致します。
01:01 | イベント | edit | page top↑
