● MKWorksのホームページはこちら


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

本当に余談だよ

こむぎこ

料理や菓子作りで、小麦粉を使う時。
ついつい必ずと言っていい程やってしまう。
スプーンの背中をグッと押しつけて、粉をかためて
表面をつるつるにする、実に意味のない行為(笑)。

まったくのヨレ無し、くずれ無し、完璧なつるつるが出来た時は
やった♪ やった♪ と ハシャいじゃう。そうだよね、みんな身に覚えあるよね。
きっとある。そうに決まってる。

そんな事やって遊んでるから、毎回どんなに気をつけても
どっかしらに粉こぼしてる訳で…。
食べ物で遊んでは、いけまへん
16:18 | つれづれ | edit | page top↑
