● MKWorksのホームページはこちら

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

刺繍カフェ 『花文字ブローチ』の巻

刺しゅうカフェ1
先日行なった、刺繍カフェの様子が、
mf collection galleryさんのブログにアップされております。
今回は、mfさん5周年記念ということもあり、大フンパツ(笑)で
名前・苗字によく使われる18種類の花文字イニシャルの図案を
参加者全員にプレゼントさせて頂きました。
ご自宅に戻られてから、ご友人やご家族へのプレゼントとして
別のイニシャルを刺繍できます☆
大きさはコピー等でお好きに拡大縮小できますので、
くるみボタンやワンポイント刺繍、グリーティングカードへの活用など
ブローチ以外にも沢山応用できます!
(さっそくハンカチに刺繍された方もいらっしゃるようです☆)

参加された方々も御自身のブログで、当日の感想や
完成作品の写真を載せていらっしゃり、
講習後の皆さまの御様子が伺えて、とても楽しく、また 嬉しい限りです

カフェタイムに頂いたお茶は、フルーティー ルイボスティーでした☆
ルイボスは、シングルで飲むと若干独特な香りがするので、
こんな風にフレーバータイプのものですと飲みやすく、より美味しく感じますね
そして、おやつにはフランボワーズムースとドーナッツを頂きました
とても美味しかったです☆ごちそう様でした。

またの開催を予定しておりますので、
今回満席で御参加いただけなかった方も、今回御参加くださった方も、
刺繍初めての方も、ご経験者の方も、
ご興味をお持ち頂けましたら、ぜひ次回刺繍カフェにご参加くださいませ
mfさんと共に心よりお待ち申し上げております。
19:08 | 教室のようす | edit | page top↑
