● MKWorksのホームページはこちら

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

西武展示 終了

2週間にわたり、西武池袋本店サンイデーギャラリーにて開催された、
MKWorks 刺繍展。
お陰さまで、無事に会期を終えました☆

お忙しいなか、池袋まで足をお運び頂き、
本当にありがとうございました
また、都合で来れなかった方や、気にかけて下さった方々も
同じくありがとうございました☆

100点以上もの刺繍を一度に発表できた場は、今回が初めてでした。
今回の展示会は、私の世界観の発表というよりは、
あくまで『1000のクイック~』本のための展示会。
実際に書籍掲載に使用した実物刺繍の展示……絵画でいうと原画展ですね

1つの企画で、出版と展示会という2つもの発表媒体を設けて頂き、
とても幸運でした。

さて、現在わたしは 次の作業に取り掛かっています。
課題は尽きません。
時間も物事も、イメージも意欲も、常に前へ前へと進んでいきます。
時間経過の中に置き忘れ物のないように、また自分も置いて行かれぬように、
丁寧に作り上げていきたいと思います。

今後ともMKWorksを どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました
00:58 | イベント | edit | page top↑
