● MKWorksのホームページはこちら

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

花咲かワンピース

春に、洋服づくりを専門にしていらっしゃる方と
コラボレーション作品を制作しておりました。
コラボってやつです。ってやつ。

私が刺繍をして、それをワンピースに仕立てて頂く…という道筋。
お預かりした生地に刺繍をするので……失敗・やり直しは許されない
なんだか最近は、そういう背水の陣めいたお仕事が続いています(泣)。
いや、ありがたいことです。背水どんとこい。

そのワンピースが遂に完成したようです☆きゃー
西武のイベントにも展示する予定ですが、
ひと足先に、手作り単行本『くりくり no:11』(編集:AMULET)に掲載されます。
※(AMULETのブログに紹介されています☆)

※この書籍の出版は、お店側の事情により中止となりました。


画像では刺繍部分が若干見えにくいのですが、
たくさんのお花をざざざあぁぁっと咲かせてあります 半端ないです。
気分はもう、花咲かじいさんです。 どっかにポチいないかな、ポチ

ワンピースとセットで、バッグがあるのですが、
この刺繍が今まで刺してきた中で、大変度数が1 or 2位を争うほどでした
まだまだスタミナが足りませんです、鍛えます!!
ポチ 行くぞ

6月の西武百貨店での展示会で、実物をお披露目できると思いますので
お時間ございましたら是非、花咲か爺風のM<W手仕事を見てやって下さいませ
どうぞ宜しくお願い致します。
23:19 | 掲載のお知らせ | edit | page top↑
