● MKWorksのホームページはこちら


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

mfさん 刺繍カフェ

本日、mf collection gallery(エムエフ コレクション ギャラリー)さんにて
刺繍カフェが行われ、刺繍講師として参加させて頂きました☆

猛暑も過ぎて秋の気配も感じつつ、気持ちよく晴れたお天気土曜でした。
明るく優しく楽しい参加者の方々と、これまた天使の如く優しい
お店の方との3時間 幸せのあまり危うく泣きそうでした(言い過ぎ)。
いや、でもホント楽しくて、ちょっと調子に乗り過ぎてしまいました。
やや反省してます…
もう少し落ち着きのある大人になるよう日々、精進料理は別に食べないけど、
いや、好きだけど、普通に精進致します。
23:19 | 教室のようす | edit | page top↑
