● MKWorksのホームページはこちら

初☆ブログ開設☆

『ブログを始めました』。

まさか、自分がこの台詞を言うことになるとは、思ってもいなかった。
冷やし中華でもない、株でもない……“ブ ・ ロ ・ グ ”
アナログ私に文明開化です。

さて、改めてちゃんと自己紹介

M<W(MK Works)エムケー ワークス
という名で刺繍活動をしております。
MKは、自分の名前のイニシャル。
自分の作品、仕事、活動など、行いすべての意を込めてWorksを付けて、
『MK Works』と名付けました。

日大芸術学部映画学科卒業後、
映像業界のロケーションコーディネーターとして働いておりました。
その後 渋谷にある輸入手芸雑貨店 店長を経て、
現在フリーの刺繍家(デザイン&制作)として活動しております。
主にフランス刺繍(図案は全てオリジナルデザインです)をしますが、
クロスステッチも勿論好きです☆
アクセサリーに仕立てたり、カルトナージュにしてみたり、小物雑貨に仕立てたり…。
刺繍の可能性を探るべく、色々チャレンジしていきたいと思います。

1枚の絵画にあるような、物語と情緒。
1本の映画にあるような、奥行きと感動。
そして記憶の中にしまってある、思い出と季節の匂い。

私が今までに出会ってきた宝物や素晴らしい作品たちのように、
誰かの思い出に残れるよう、誰かの何かの切っ掛けになれるよう、
想いを込めて作品制作をして参ります

いま現在の活動としましては、
都内の雑貨店に刺繍雑貨を置かせて頂く委託販売や、刺繍講師、
出版物への掲載に使用するデザイン画や刺繍制作をしております。
これからも活動の場を広げ、お知らせ事や日記ごと等を、こちらのブログにて
綴っていきたいと思いますので、今後とも どうぞ宜しくお願い致します

MK Worksでした。
16:31 | 自己紹介 | edit | page top↑