● MKWorksのホームページはこちら

最高のⅡ人展

RIMG0375.jpg
28日から始まりました刺繍と粘土の2人展
『奇の時、偶の刻』。
制作と追加調整に追われるあまり、
ブログでの告知が遅くなってしまいました。
申し訳ありません、面目ない…。

今回の展示会。全てを完成させて思った。
これは誇張ではない、大袈裟でもない。
正真正銘、いまのMKWorksの持ち得る力全てを
出し切った作品群となった……と、そう感じた。

次にやらねばならない事に現在取り掛かっており、
まだまだ挑戦したい課題も、磨くべき技術も分かった。
けれども、少なくともつい数日前までの私の
全てが、この展示に注ぎ込まれている。

課題は多々あるが、納得のいく完成物ができて
正直とても嬉しい。
こういうの手前味噌って言います(笑)知ってます。
でも、嬉しい。
作品達に愛情を持てました。

作品の紹介をしたいところだけど、
とりあえず今日はここまで

奇の担当 MKWorksがお送りしました☆

本日までにお越し下さったお客様、
誠にありがとうございます
メッセージ帳、拝見いたしました!

DMデザイン・ギャラリー展示レイアウト・キャプション・プロフィールなど
多くを私の好きにやらせてくれた相方コヤナギアイコさんにも感謝
こだわりや目指したい方向を理解してくれて、ありがとう。

ご協力を下さったウレシカのオーナーお二人へも
改めて感謝申し上げます。助言やご提案を頂き、ありがとうございました。
そして、残り1週間。引き続きどうぞ宜しくお願い致します

4月8日(月)まで開催しております。
※2日(火)、3日(水)は定休日です。ご注意下さいませ

4月4日(木)12時~15時&5日(金)14時~17時に、在廊を予定しています。
それ以外の日で、もし『行くから居てよ!』という方が
いらっしゃいましたら、遠慮なくご一報下さいませ☆
すぐに、空ではなく地上ですが、飛んで駆けつけますゆえ。

『奇の時、偶の刻 ~粘土と刺繍の二人展~

【期間】 2013年3月28日(木)~4月8日(月) ※火・水曜休み
【時間】 12時~19時
【場所】 URESICA(ウレシカ)shop & gallery
【地図】 こちら
16:26 | イベント | edit | page top↑

『奇の時、偶の刻』展 手刺しゅうワークショップ

4/6 ワークショップ

3/28(木)から始まる二人展『奇の時、偶の刻』。
こちらの開催期間中に行うワークショップについて、補足です☆

手刺繍による時計のブローチを作ります。
下記の段階別に、デザインが変わります。
ご希望のレベルに合わせて選んでもよし
もしくは、お好きなデザインで選んでもよし
丁寧にお教え致しますので、お気軽にご参加くださいませ☆

【初めてのかた向け】アンティーク時計(上画像の一番手前)
【中級者のかた向け】花時計(上画像の真ん中)
【上級者のかた向け】アンティーク花時計(上画像の一番うえ)

また、ブローチの土台もゴールドorシルバーからお選び頂けます。
お申し込みの際に、ご希望の色を教え下さい
ご用意しておきます☆

『刺繍で作る 時計のブローチ』
【日にち】4月6日(土) 
【時 間】14:00~15:30
【参加費】¥3,500(材料費込み)※刺繍枠は貸出します
【定 員】10名
【持ち物】特になし
【場 所】URESICA(ウレシカ)shop & gallery  地図はこちら

御予約は、ブログ左下にございます、メールフォームから承っております
または、ウレシカさんの店頭及びメールでも受け付けております。

ご不明な点などございましたら、お気軽に
遠慮なく、ガンガンと、いつでもご連絡くださいませ。

MK Works(エムケーワークス)
15:32 | 開催のお知らせ | edit | page top↑

渋谷西武百貨店 

告知が遅くなりましたが、
ただいま渋谷の西武百貨店A館7階にて開催中の、
『くりくりテーブルマルシェ ~縫いもの刺繍もの~』に
刺繍アクセサリーを出しております。
コスモス ミモザ
ビオラ 


 ↖【左上】手刺繍コスモスブローチ
 ↑【 上 】手刺繍ミモザペンダント
 ←【 左 】手刺繍ビオラペンダント

このほか、2点のネックレスも出させて頂いております。

以下イベント詳細です☆
『くりくりテーブルマルシェ~縫いもの刺繍もの~

【期間】2013年3/1(金)~31(日)
【営業】10時~21時(日曜・祭日は20時まで)
【場所】渋谷西武百貨店A館7階 手芸フロア“サンイデー”

お近くを通る機会がございましたら、ふらりと覗いて頂けると幸いです☆
どうぞ宜しくお願い致します

わたくし事ですが、先月31歳となりました。
本格的な30代の始まりとし、いまこそ更なる頑張り時であると
気合いをば入れ直して進んでいきますゆえ、
今後ともMKWorks(エムケーワークス)をどうぞ宜しくお願い申し上げます
00:53 | イベント | edit | page top↑