● MKWorksのホームページはこちら


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雪のあと

雪景色を撮ろうと思い、近くの公園でカメラを構えてたら
『自分も撮ってー☆』と言わんばかりに、目の前に突然メジロが降りてきた
メジロ
ああ、びっくりした その後、ずっと私の周りで雪遊びしてたメジロさん。
芽のふくらんだ枝先には、溶けた雪が滴るその形で氷となって、しっかりと つかまっていた。
枝氷
13:50 | つれづれ | edit | page top↑

恒例の蜂蜜マニア

はちみつ

昨年に引き続き、今年もはちみつマニア絶好調です。
お茶の棚がコハク色に染まりました
中でも初めての味『ひまわり』と『かぼちゃ』は
コクがあり、ほっくり濃くて実に美味しい☆
母から頂いたマヌカは、
スパイシ―ながらも柔らかい甘みがあって、こちらも美味
一番減っています(笑)。

100%天然の純粋はちみつ。味も価格も、まさに宝石
福袋だから出来る、年に1度の贅沢です。
12:51 | お菓子 | edit | page top↑

迎春

年賀の国のアリス

明けましておめでとうございます。

昨年は『1000のクイックモチーフ~』本の出版から始まり、
刺繍教室講師をさせて頂いたり、池袋西武での個展や、
チャリティー雑貨イベントに参加させて頂いたりなど
色々な方からありがたいお話やお誘いを頂けて、
たくさんの感謝の気持ちでいっぱいの1年でした。

と同時に不安で辛い思いが、日本中に浸み渡った1年でもありました。
それでも次の日は毎日やってくるのだから、
前向きにポジティブに、1日を大切に歩んでいきたいと思います

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

MKWorks(エムケーワークス)
00:00 | つれづれ | edit | page top↑
